忍者ブログ
moshimoさんのショップ(ホームページ)作成ツール超できすぎくんの便利な使い方をここに記載していきます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!久々の更新です!!!

ご無沙汰しました。

toshihiroです。

色々と自分なりにこのブログをどうするか考えていました。
なんとこのブログに結構興味を持って下さる方もいるようですので、何とか今まで通り実用性を第一に進めていきたいと考えています。

ところで、皆さん!

本当にDSやる気あります!!!

やる気のある方は、続きをどうぞ!



もしもさんで用意して下さった「超できすぎくん」を何とか色々と使えないかと試行錯誤してきました。

先ず、「CSS」がどのようになっているのかを調べました。
「HTML」で、「class="xxxx"」と表示されている部分です。
これで、「超できすぎくん」がどのように作られるのかが、解ってきました。
「HTML」の正しいタグを入れることによって表示がきちんとされるようになります。
これで、自分の商品に自分のイメージをプラスすることができます。
つまり、Webの事を知らない人が簡単にショップを持てる!
そして、リスクの無さなど、誰でもちょっとWebでショッピングをしたことがある方なら、サイドビジネスに私にもできるかな?と飛びついてしまう。

結果は、売れずじまい!

当然です!だって何もせずにもしもさんが用意した超できすぎくんで商品をアップしただけですから。

あなたは、webで買い物をしたことがありますか?
何故、あなたはそのショップを選んで買ったのですか?
よ~く考えて下さい。
あなたのショップは、買って頂けるレベル?
色々な疑問を解決するため、今、改めてショップを運営するために最低限必要な「HTML」と「CSS(スタイルシート)」の解説を進めていきます。

私自身が四苦八苦して覚えた事ですがPC初心者の方にできるだけ解りやすく解説していきますので、よろしくお願いします。

お互いDS頑張っていきましょう!

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

超できすぎ君を使いこなしているショップです。
とても参考になる素敵なショップです。
私のブログと合わせてご参考にしてください。



最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshihiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne