忍者ブログ
moshimoさんのショップ(ホームページ)作成ツール超できすぎくんの便利な使い方をここに記載していきます。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超初心者の方のためのHTML入門その1

こんにちは、toshihiroです。

大変、お待たせしました。
「超できすぎくん」をはじめての方に解りやすく、「Web」の事を解説していきます。

題して、「HTML」としておきます。
適当な題名が浮かんだ時は、臨機応変に対処します。
ところで、ここでは色々な疑問に対して、私なりに、疑問を解決していくように進めていくつもりです。

ですから、皆さんのご質問や疑問に答えていきたいと考えています。

「Web」は、基本的には、「HTML」と「CSS」で出来ています。

動きのあるページは、「JavaScript」や今流行の「Flash」などが使われています。

でも、今は「超できすぎくん」をどのようにカスタマイズするかを考えて下さい。

今、私たちが一番に考えることは、先ず買っていただけるページを創ることです。
そのために必要なのは、コンセプトを考えます。

つまり、売りたい商品を選択します。

先ずはじめに断っておきますが、今のあなたに売れる商品はありません。

それは、何万円もの投資(リスティング広告など)を積み重ねられれば別ですが、DSの仲間としては、お勧め出来ません!

それだけに商品選びは重要なのです。




先ず、あなた自身がインターネットを利用して買い物をする時、どのような方法で検索をし購入を決めますか?

購入される方は、このパターンをとっているはずです!

ここで、先ず検索の問題つまり「SEO」が出てきますが、これについては後ほど解説します。

あなたが、あなた自身の商品ページを見た時、購入したいと思いますか?

よくご覧下さい!

商品名がショップ名に重なっていませんか?
何か自分が思っているイメージと異なっていませんか?

そのために、もしもさんが用意して下さっている画像を利用したり、色々と考えている方もいらっしゃいます。

オリジナルを意識したページをつくっている方も多くいます。

さて、あなたは選んだ商品をどんな人に、どのようなコンセプトを持って、購入意識を高めるカリキュラムをとりますか?

今、私はテレビショッピングを参考に考えています。

特に、「ジャパネットたかた」の語り口調は参考になります。

では、どうやって「超できすぎくん」で進めていくのか?

私と一緒にこれから進めていきましょう!

ご質問・ご提案お持ちの方は、是非コメントを下さい。
お互いDSを頑張りましょう!

次回は、「コンセプト」と「ページの表示」についてを考えていきたいと思います。

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

超できすぎ君を使いこなしているショップです。
とても参考になる素敵なショップです。
私のブログと合わせてご参考にしてください。



最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshihiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne