先ず、あなた自身がインターネットを利用して買い物をする時、どのような方法で検索をし購入を決めますか?
購入される方は、このパターンをとっているはずです!
ここで、先ず検索の問題つまり「SEO」が出てきますが、これについては後ほど解説します。
あなたが、あなた自身の商品ページを見た時、購入したいと思いますか?
よくご覧下さい!
商品名がショップ名に重なっていませんか?
何か自分が思っているイメージと異なっていませんか?
そのために、もしもさんが用意して下さっている画像を利用したり、色々と考えている方もいらっしゃいます。
オリジナルを意識したページをつくっている方も多くいます。
さて、あなたは選んだ商品をどんな人に、どのようなコンセプトを持って、購入意識を高めるカリキュラムをとりますか?
今、私はテレビショッピングを参考に考えています。
特に、「ジャパネットたかた」の語り口調は参考になります。
では、どうやって「超できすぎくん」で進めていくのか?
私と一緒にこれから進めていきましょう!
ご質問・ご提案お持ちの方は、是非コメントを下さい。
お互いDSを頑張りましょう!
次回は、「コンセプト」と「ページの表示」についてを考えていきたいと思います。
[3回]
PR