忍者ブログ
moshimoさんのショップ(ホームページ)作成ツール超できすぎくんの便利な使い方をここに記載していきます。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ショップできすぎくん」が公開されました

こんばんは。

「超できすぎくん」が、「ショップできすぎくん」へと大幅なリニューアルされました。

このため、「超できすぎ君を使いこなそう!」で、ご紹介してきたHTMLのタグを使った自由テキストの表示がうまくされなかったりしてご迷惑をおかけしています。

今のところ、解っている範囲内では、自由テキストを使ってのHTMLタグが表示されないため修正が出来ません。

このため、一度このテキストを削除した後再度入力する必要があります。

また、困ったことに「超できすぎくん」の商品ページのアドレスと「ショップできすぎくん」の商品ページのアドレスが違うために、「超できすぎくん」と「ショップできすぎくん」のページが混在したようなショップになってしまいます。
このため、自由テキストで貼り付けたリンク先のアドレスを一つづつ変更しなければなりません。

同様なことが、注文リンクを貼ったところでも場合にも生じています。

「ショップできすぎくん」では、自由テキストにHTMLのタグを入力するとそのままHTMLのタグが表示されてしまいます。
このため、「ショップできすぎくん」では、HTMLのボタンをクリックして、別窓に入力する必要があります。

「image」ホルダーに保存した画像も再設定しなければなりません。



見た目も、サイドメニューなど今の主流のデザインとなり、HTMLなどの知識がなくても「ショップできすぎくん」でショップができ、またHTMLの知識がある人にはタグを入れることも出来るように変更されました。

このブログも「超できすぎくんを使いこなそう!」で編集したものを「ショップできすぎくん」での修正方法について解ったことを記していきます。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

超できすぎ君を使いこなしているショップです。
とても参考になる素敵なショップです。
私のブログと合わせてご参考にしてください。



最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshihiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne