忍者ブログ
moshimoさんのショップ(ホームページ)作成ツール超できすぎくんの便利な使い方をここに記載していきます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーワードを考えよう

こんにちは、toshihiroです。

moshimoさんのショップ(ホームページ)作成ツール超できすぎくんの便利な使い方をここに記載していきます。

超できすぎくんを使うと初心者でもホームページ作成のABCを知らなくてもショップが作れます。

もしもさんが用意してくれている集客ツール利用していますか?
「SEO診断シートできるSEO」・「らくらくキーワード」・「メルダス」があります。
やはり検索でヒットさせるためには、「キーワード」が大切です。
もしもチャレンジをされている方は、もしチャレメンバールームに「プレミアムキーワード」がありますので是非利用されることをおすすめします。毎月の検索データを検索エンジンの実績で独自にもしもさんでおこなっているものを取り上げています。これは、利用しないのはもったいない!
でも、キーワードどうやって決めるの?



そんなあなたにおすすめなのが、「らくらくキーワード」です。

メニューのショップを運営するをクリックすると集客ツールの分類の中に「らくらくキーワード」がありますので、クリックするとこのページに移動します。
URL:https://www.moshimo.com/shop/pages?name=rakuraku#
>>もしも大学からの売れるノウハウレター
>>「らくらくキーワード」を使うメリットは?
をご覧になることをおすすめします。

らくらくキーワード

これでキーワードが作成されました。
すごい数のキーワードが生成される場合があります。
フェレットプラスに無料登録をするとこのキーワードがどのくらいの月間検索数があるか調べることが出来ます。
キーワードは、1ページに5つ位が最適とされています。

これらのツールを使い決定したキーワードを超できすぎくんのキーワードの欄に“,”で区切って入力します。ここで、忘れないでキーワードに入れておくのは、店舗名です。
そして、大切なのは外部からのリンクです。トップページはもちろん、商品のページへのリンクをブログやもしチャレの輪を使って出来るだけはっていきましょう。

検索で上位にヒットさせるためには、キーワードとリンクそれにこまめな更新です。毎日のこまめな作業が上位にヒットするための必須条件です。

次回は、ディスクリプションを考えようです。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

超できすぎ君を使いこなしているショップです。
とても参考になる素敵なショップです。
私のブログと合わせてご参考にしてください。



最新トラックバック
プロフィール
HN:
toshihiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne